2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.07 (Tue)

ドッジ1

昨日は、ドッジもありました。


昨日のドッジは、噂のモンスター の登場で、会場が騒然となりました。

噂には聞いていましたが、実際に見るのは初めてで、

モンスターに安易な気持ちで挑みその前に立ちふさがれば、

なん人たりとも粉砕されます。


そう、こいつ↓

2010.9.05

左の青いマシーン。

このモンスターから投じられるボールは、前に立つものを容赦なく貫きにかかります。


実際は、80km/h程度なので、僕よりちょい速いくらい、ファイターの方の方が速いはずなのに、

はずなのに・・・・。


僕も、いち戦士として、いち男として、このモンスターに挑んだわけですが、

1球目は、何も反応できず、胸に ドーン!!

ゴホッ、ゴホッ!!


2球目は、肩口に バーン!!

かめはめ波だったら、左肩無くなってるところです。


3球目は、お腹に ドン!!

タイミングがつかめない・・・。


結局、10球くらい中、3球捕れたかなぁ程度。


ターミネーターは、こうやって生まれるんだね。

僕はそう思ってます。






01:00  |  ドッジボール  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

噂のモンスター、すごかったですよね~。
あれをやり続けると、ファイターのアタックにも少しは対応できるはずです(笑)
GAMBLER 21番の代表 |  2010.09.07(火) 12:57 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

GAMBLER 21番の代表さんへ

確かに、あれをやり続けたらスピードに慣れて、ファイターのアタックに対応できそうですね。

ただ、それならファイターの球を受け続けたほうが良いような・・・。
オニモン |  2010.09.07(火) 13:10 | URL |  【編集】

いち戦士ってマシーンの前に立たないようにしてなかったぁ???(。・w・。 )


でもワタシよりオニモンの方が捕ってたよな気がするが(^▽^;)


あのマシーン 球が回転してなかったと思います
ですので回転せずに80kmは半端なく重いはず
威力的に90kmぐらい もしくは100kmほどの威力ではないのかと思います☆

で、ないとオニモンの78kmと同等の球とはとても思えません(笑
タク |  2010.09.07(火) 13:43 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

タクさんへ

時には、戦わないという選択肢も戦士には必要なんですよ。

オニモン |  2010.09.07(火) 13:48 | URL |  【編集】

いやいやいやいや 『戦』わないなら『戦』士じゃなくね???(・・;)

『逃』(闘)士になってまうがね(--)
タク |  2010.09.07(火) 14:22 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

タクさんへ

何うまいこと言ってるんですか!!

今そんなの募集してないですよ!!


だって、戦士だけに戦死したくなかったんですもん。



オニモン |  2010.09.07(火) 16:28 | URL |  【編集】

こらこら

うまい事 言うの競ってどーする(--)
キミとはドッジで競いたい♪

勝てるかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
タク |  2010.09.07(火) 16:43 | URL |  【編集】

Re: こらこら

タクさんへ

ドームドッジまでには・・・。
オニモン |  2010.09.07(火) 20:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://onimon.blog68.fc2.com/tb.php/408-d0cc80c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
